姫村ナミ ボディペイント

姫村ナミ
姫村ナミ

最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~!気がつくと男達がナミちゃんの周りを取り囲んで「あれ!ナンだこの白いペイントは!」とナミちゃんの乳首をツンツン。周りにいた男達も触り始めて輪姦勃発。男達がナミちゃんに襲いかかり前から後ろからナミちゃんの穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!

簡単クリック検索(サイト内)